

  • 2012.08.16 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

0815




こんばんはー

やっと、今日からぬるぬるっと動画制作の作業始めました!
が!もうすでに辞めようかなーと思ってたり…ずるずる、ずるずる、ぐだぐだ、ぐだぐだで進めて行こうと思います。

早ければ三週間後!
遅ければ一ヶ月ちょっと!
で、出来上がると思います!

諦 め て な け れ ば ! 笑

今回もボカロ曲にPVつけてみた動画です。
今回使用する本家様にはすでにPV付いてますが、私の解釈で、ファンとしての一作品だと受け止めて頂けると嬉しいです。

まだどんな動画になるかわかりませんが…


完成近くになったらまた顔出しますー(。・ω・)ノ゙


おやすみなさーい!



0811



こんばんはー(・∀・)

イラストファイル見てたら、何ヶ月か前に描いたB☆RSの絵を見つけたので今度pixivにあげときます!
そんなわけで、懐かしいアニメの方のBRS!


オリンピック盛り上がってますねー!

特に女性アスリートが凄い!!
先ほども女子バレーで銅メダルとりましたよね!接戦でドキドキしました。

あと若さ!高校生で出場とか…!
もうオリンピックで20歳はおじさん、おばさんなんですかね(笑)




途中に挟んでみたり\(^o^)/


ではではー(。・ω・)ノ゙



0809






こんばんはー(・ω・)


ロンドンやっと投稿しました!
-LINDON-

失敗したコラージュの方はスキャンしてないので、もう少しお待ちをー(´o`)

ロンドンの春と冬をイメージしました!
グレーが基調の建物や道路が多いですが、その中で兵隊さんの赤色や、春には沢山の花に囲まれてる。
もちろん名所もおさえておきました!!笑


オリンピックはまだまだ熱いですね!
深夜からなでしこジャパン!
頑張れーーーっ!

徹夜しようかちょっと迷っています(←瞼こすりながら

……夢の中で応援します(ノω`*)


ではではー!


0809



ぐだぐだーっと
こんばんはー(・∀・)

本日はイラスト無しです。
私の拙い文章をお楽しみください(笑)



コラージュイラストが出来上がったのですが

想 像 以 上 の 駄 作 に な り ま し た ww\(^o^)/

しばらくコラージュやらないわっww
線画データがあったので結局デジタルで描いちゃいました。

なので、明日…じゃなくて今日、デジタルで描いた方をpixivにあげます。
コラージュも頑張ったからブログで公開しますね!(pixivには残念クオリティすぎて載せられないw)


そしてー!
先ほど、ボカロの良い感じの曲発見したので明日からPV作りするかもです!
つまづいたら諦める!笑
そっちに専念しますが、ブログは適当に文字だけでも更新頑張ります!


ではー(´-`)ノ
おやすみなさーい!


0807




こんばんはー

イラストの日付昨日じゃないか!
ーーーそう…昨日もう一度記事書こうと思ったら寝落ちしてしまいまして…もごもご( ´艸`)


今日、8月7日は立秋だそうです!
そう!秋!
暦の上では秋なのです!(´・∀・`)

秋なのです!!!!!(`・∀・´)

暑い!!!!けど、秋なのでry


秋と言えば!
そう!もちろん!食欲の秋ですね!
そして大好物のサツマイモの秋!!

……けど秋と感じられるのはまだ先ですね…笑
暑さに負けず頑張りましょう!┗(・∀・)┛

ではではー!


0806




こんばんはー

本日もイラスト無しです!

パソコンの前が、コラージュの材料が埋め尽くしててお絵描き出来ませんww

なのでこの前撮った写真!

コラージュは出来上がりつつありますので、完成をお楽しみに!


さて!
最近見た映画のお話!!

「メリダとおそろしの森」と「眠れぬ夜のお仕事図鑑」を見に行きました!


以下感想に、もしかしたらネタバレ入ってしまうかもしれません

--------------------------

ピクサーはスティーブジョブズ氏が支援してきた会社なんですが、それを踏まえて今回の「メリダとおそろしの森」を見ると面白いかもしれません!


作品は親子の絆がメインで心温まりました。
短編の「月と少年」の少年が可愛い!星をかき集める音も良かったです!


次に「眠れぬ夜の仕事図鑑」!
R15だったからドキドキしたけどエロの方で良かった(´・ω・`)笑

夜の仕事をドキュメンタリー形式でたんたんと編集されていました。
最後、どうやって終わらせるのか期待していたのですが…(^-^)んーwww
けど最後以外の編集の仕方は良いなぁと思いました!

以上!!
凄い!今日の記事少し長く書けた!!\(^o^)/
ではではーー!



0804




こんばんはー

今日はお絵描きの続きに集中!
と、その前に、水彩画で動画やデジタルイラストの時に重宝する素材作りしました!
それが上の写真!
乾かしてる最中です!!




逆さまで申し訳ないです。
今日はここまで!コラージュと言っても、もはやパズルですね(´o`)

途中眠くなり、視界がボヤけて、あやうくカッターで指をスパンッと切りそうになりました(笑)

爪、ありがとう!(;-;)

今日は早く寝て、明日も頑張ろーう!



ではではー



0803






こんばんはー!

おまたせしましたー
馬と鬼のドヤ解像度です!(・∀・)ドヤヤー
どちらも背景グレーだったのね(・ω・;)



そーれーかーらーっ!



ででーん゚+.(・∀・)゚+.゚
昨日話したロンドンの絵を描いてますよー!
今回はアナログで、コラージュぽくするつもりです!
アナログは楽しいから好きだけど、「元に戻す」ボタンが欲しいです…笑

……いや!ここはかっこよく、
描く事に対して緊張感を忘れないように!という考えでやろう!
ポジティブにwww


それではー!
あ、今日、月が明るくて綺麗ですよー


0802




こんばんはー

馬と鬼の予定でしたが、Twitterでは
今日は「パンツの日だ!」と、賑やかでしたので(笑)私も便乗してパンt


さて、パンツはおいといて、
今ロンドンぽい絵を描こうかな。と、考えてて、Googleで参考資料探していたんですよ。
そしたらロンドンの兵隊さん?かな?
黒いモフモフ帽子かぶって赤い服の人。
あれ、冬は赤じゃなくて、トレンチコート着ててとてもカッコよかった!!!

↑こんな感じ!
荒い画像しか探せなかったからハッキリとわからなかったけど!
後ろがギャザーよっててとてもカッコいい!!!!
絵下手だからあんま魅力伝わらないwwググっていただきたい(ノω`*)wwww



ーーと、絵そっちのけで兵隊さんに萌えてましたww


あでゅーっ!


0801


こんにちはー

今日はおやつの時間帯に間違えて日記更新ツイートしてしまい申し訳ないです…
まさかー…見てないです…よね?|ω・)チラ


それもこれも、このブログを初めてパソコンからチェックしたのですが、画像の小ささにビックリしました!(・ω・ノ)ノ ww
なので試行錯誤で色々やってたのです!

結論!画像は450×550pxが良い!と!



ドヤ(・∀・)



ドヤ(・∀・)ドヤー



┗(・∀・)┛ドヤアアアーッ


明日は馬と鬼のドヤ解像度貼りますー

あでゅーっ!



| 1/2PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

mobile

qrcode
                      

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM